ブログ(Blog)

日本刀の忘れ物

1月2月3月と、旦那が毎年寝込んで仕事が出来ません。

暴れて、暴言は吐くで、どうしたらいいのか分からなく・・
回りから見たら、ただの甘えで仕事が嫌いなだけだと思うのですが・・
短気で、意味不明な切れ方をして、手に負えなく、子供達も怖がって・・
「先祖さんに武士が居られまして、旦那さんの前世も武士で、生首を持って、取ったど~」
の映像が視えます。
そして、旦那さんは、奥さんとは敵対どうしでしたが、今世で清算お互いの家系の清算と言われます。
旦那さんに、刀が無いですか?と伺いましたら、先祖代々受け継がれている、日本刀がありますとのことでした。
話しを伺っていくと、7本8本日本刀があるそうです。
私は、日本刀の念を抜き、旦那さんには、日本刀を手放すことをお伝えしました。
日本刀は、鍛冶屋の先生に渡したそうです。
2回目のお祓いの時に、バケツを持ってきて、オエ~オエ~と、えずいていました。
霊能者の先生というところに20年ほど、足運びをされていたそうですが、今回のような出来事は初めてだったようです。
仕事も出来るようになり、体が軽く、背中の違和感もなくなりました。
とのことで、なによりです。
般若心経を、読み気分が悪くなっても読み、気分が軽く、具合が良くなったら、最後まで読み上げてください。
亡き先祖、自分の前世の犯した罪、先祖の犯した罪を、哀れに思い読み上げてくださいと
お伝えしました。
それからは、何も出来事は起こってないそうです。
何もかもが、真剣に打ち込む力だと思います。


^