疲れた
私の所に、足運びに来られる方は、何故か、重症の方ばかり…
霊が肩に乗っておられるぐらいの方は来ないのでしょうか?
私が信頼をしています、先生方に足運びをしました。
「生きるか死ぬか、明日、どうして生きようか、本当に重体な人しかこないよ」
と言われてきました。
「最後の要よ」
「あなたも、そんな感じだったでしょう」
情緒不安定、体調不良、起き上がれない、もう、死のう、頭の中は、毎日、死ぬことばかり…
精神科にも行きました。
薬貰えず…
でも、自分には子供がいる、負けてたまるか!
で、生きてきました。
自分の中に、誰かいる。
なんか、体を乗っ取られている感じがありました。
師匠に出会うまでは、あそこがいいと聞いたら、足運びをし、そこがいいと聞いたら、足運びでした。
しまいには、座るなり、封筒の中に、お金はいくら包んであるのかとか、相手の気持ちを感じ取ったり「あんた自殺するよ」とか言われ、「自殺しようと思っているから、ここにきてんだ」とか、喧嘩になるときもありました。
しまいには、その先生と言われるところで、身の上話を聞きまして、初穂料を支払った事もありました。
数知れずの、霊能者と言われるところ、占いの方の所を回ってきました。
沖縄では、神ダリーというのですね。
自分の、当初の時は、ほんと、神ダリー。
怠い。神様ダルっと思いました。
めんどくさい神だなと思いながら、生きてきました。
ただ、母親の目の前では、明るく振る舞い、泣くこともできませんでした。
気が付いたら、こんなに強くなり、人助け?霊助けが出来るまでになりました。
こんな、自分を、支えてくださいました、今は亡き母親に感謝、師匠に感謝です。
元気にしていますか?
自分は、元気で子供達も元気です。
支えてくださいました、霊能者の先生方にも感謝です。
霊視、霊聴、祈願、様々な分野の術を扱えるようになりました。
傲慢な方、他人の痛みの分からない方は、神仏さんは、大嫌いです。
他力本願もですね。